064198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

xxxx DOLL

xxxx DOLL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆*★*バニラ*★*☆

☆*★*バニラ*★*☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

夏南@ お久しぶりです~ バニラさん、こんばんは♪ 本当にお久しぶ…
☆*★*バニラ*★*☆@ >のぶぅさん 言葉を借りればデート?実際違うけどねー…
のぶぅ@おさぼり@ Re:あっつー(08/10) デート!?デートなんですか!! どうだ…
☆*★*バニラ*★*☆@ >リオさん リオさん、お久しぶりです!! プチフラ…
リオ@ 赤♪といえば… バニラさん、お久しぶりです♪ レストのプ…

お気に入りブログ

~薔薇と蝶~ midomisosoさん

ニューストピックス

2009年02月17日
XML
カテゴリ:音楽
家に帰ってきたら、お手紙が届いていましたメールする



宛名は私の字

消印は「枚方」



たっきゅんにお返事もらっちゃった (*/∇\*)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



「お返事ください」って書いたし、返信用の封筒も入れたけど…

超多忙なのはわかってたから、本当にくれるなんて…

幸せすぎです赤ハート

1日の疲れもイライラも、何もかもぜ~んぶ吹っ飛びましたスマイル

たっきゅん、ありがとうハート(手書き)

私がんばるよ。

たとえ10のうち9が辛いことだとしても、残りの1の幸せのために耐えていきたい。

だから力を貸してね。



本当はね、「メジャーデビューおめでとう!」って言えたら、それで終わりにしようと思ってたの。

ディアラヴィは大切な思い出として、しまっておこうと思ってたの。

でもそんなの無理みたい。

私は今でもこんなにたっきゅんが好きハート(手書き)

これからもずっとずっと、好きでいますピンクハート



そして


Dear Loving メジャーデビューおめでとう赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月18日 03時22分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.