051479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音で話そうよ♪

本音で話そうよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みすず_223

みすず_223

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ちびねこと読書 ねこのひげ99さん

ニューストピックス

2006.06.04
XML
テーマ:今日の体調(3650)
カテゴリ:本音・ひとりごと
4,5日位前からだろうか。

ちょっと体に痛いところがあって、気になっている。

場所は・・・、ちょっと言いにくいところ?!

右の乳房。

いつも痛いわけではなくて、最初に気付いたのは、会社のデスクで座っているときに、くしゃみをしたら机に当たったみたいで、「イテテテ」って感じになって。

あとは、屈んだりしたときに膝に当たって痛かったり。

でも、昨日は上向きに寝ていたら急に痛くなったし。

シコリとかは無いように思うんだけど、正直よく分からないと言えば分からない。

形が変わったりとか見た目に変化は無いし、腕を上げて攣る感じもないけれど、痛いなぁと感じる時が数日で多くなった気がする。気にしてるからかもしれないけど。

もう少し様子を見て痛みが無くならなかったら、病院に行ってみようかな。


もう、結婚もしないだろうし、好きな人もいないし、多分恋人も持たないだろうと思っていたから、体がどうなってもいいように思っていたけど、
もしも、体の一部を失くす事になったら、やっぱり悲しい。。。
私の体が持ってる思い出も失くすようで、悲しいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.04 23:10:36
[本音・ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X