051476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音で話そうよ♪

本音で話そうよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みすず_223

みすず_223

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ちびねこと読書 ねこのひげ99さん

ニューストピックス

2008.07.27
XML
カテゴリ:本音・ひとりごと
父が入院中は、平日2日と土日(2日間)は実家+病院に行っていたので、
家(自宅)のことが全然できなかった。

やっと退院したので、これからしばらくは、平日1日(通院日)と土日(どちらか1日)を実家に帰ることにしようと思っている。
それで日曜日は、久々に自宅に居る事ができた。

ずっと行きたくて行けていなかった美容院に行って来た。
今までのところから変えたくて、初めての美容院に行ってみた。
予約なしでカットで入ってみたのだけど、なかなか早く済んだし、手際がいいのかも。


カットの腕は、私には解らないけど、ちょっと回りの評判を聞いてから決めてみよう。

今のところ、自分では嫌な形ではない。
ちょっと短すぎって気はするけど。悪くないような気がする。
(暑いから、短くてもいっか~て気持ちが半分)

11時過ぎに家を出て、プラプラ買い物しながら帰ってきたら1時半ごろだったから、
一休みしてから、掃除なんかもしてみた。
トイレとか、お風呂とか、洗面台を磨いてみたり。
なんか落ち着いて掃除したのも、久々だ。


髪もすっきり、部屋も(一部だが)すっきりしたので、
ちょっと気分転換できたかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.28 17:39:51
[本音・ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X