767067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べるの★大好き韓ドラ!

べるの★大好き韓ドラ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

■ファンミ&イベントレポート


■ジソプ ファンミレポ2005/7


■キム・レウォン ファンミレポ


■韓流オールスターサミット レポ


■ジソプ イベントレポ2006.6レポ


★勝手に映画&ドラマを評価!


★韓ドラ評価~♪


★韓国映画評価~♪


●【あ行】 ドラマれびゅ~●


愛情の条件


愛してるといって


いつか楽園で


威風堂々な彼女


おはよう神さま


あんぱん


噂のチル姫


ある素敵な日


ありがとうございます


オールドミスダイアリー


犬とオオカミの時間


エア・シティ


オンエアー


愛に狂う


イルジメ(一枝梅)


エデンの東


●【か行】 ドラマれびゅ~●


頑張れ!クムスン1話~52話


頑張れ!クムスン53話~67話


頑張れ!クムスン68話~127話


頑張れ!クムスン128話~


ごめん、愛してる


乾パン先生とこんぺいとう


快傑春香


グリーンローズ


ガラスの靴


ガラスの華


恋するスパイ


かわいい彼女(パク・ソニョンの方)


悲しみよ、さよなら


宮(クン)1話~14話


宮15話~24話END


君はどの星から来たの


コーヒープリンス1号店


キツネちゃん何してるの?


●【さ行】 ドラマれびゅ~●


千年の愛


白雪姫


12月の熱帯夜


ソウル1945


人生よ、ありがとう


白い巨塔


銭の戦争


食客


●【た行】 ドラマれびゅ~●


チェオクの剣


天国の階段


タルジャの春


太王四神記


どなたですか?


●【な行】 ドラマれびゅ~●


夏の香り


●【は行】 ドラマれびゅ~●


パリの恋人


バリでの出来事1話~19話


バリでの出来事20話


海神(ヘシン)


弁護士


火の鳥1話~12話


火の鳥13話~


不良主夫


復活1話~22話


復活23話~24話END


春のワルツ


ファン・ジニ


HIT


BAD LOVE


不汗党


●【ま行】 ドラマれびゅ~●


マジック


マイガール


missキムの10億作り


めちゃ大好き


魔王


マイスウィートソウル


メリー&テグ恋のから騒ぎ


●【や行】 ドラマれびゅ~●


雪だるま


雪の女王


●【ら行】 ドラマれびゅ~●


ラブストーリーインハーバード


ローズマリー


●【わ行】 ドラマれびゅ~●


私の名前はキムサムスン1話~13話


私の名前はキムサムスン14話~


わが家


別れの法則


★おすすめK-POP★6/24更新


★色々ランキング★


キスシーン ランキング7/19更新


お金持ちランキング


ドラマランキング


役柄別ランキング(もしも付き合うなら編)


★韓国ドラマ公式HP一覧★


★あなたはどっち派?★


■K-POPアルバム全曲感想♪


■バースデーカード作ってみました


■フォトギャラリー作ってみました


■映画感想 あ行~か行


■映画感想 さ行~た行


■映画感想 な行~は行


■映画感想 ま行~や行


■映画感想 ら行~わ行


日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月26日
XML
カテゴリ:SS501
    


   SS501ファンクラブ「創団式」レポ 前編


記憶が薄れてきてるので、順番はめちゃくちゃです。ミアネー


会場はSHIBUYA-AXと言うライブハウス
収容人数1700人?

私はね整理番号1100番代ですから、すごく後方から見るようになるな~って
思ってオペラグラスは、持ちましたよ(後で、邪魔になるとも知らずに・・・)

1番の人から会場入り
すごいね~~~~1番って!!!
その運の良い人達をずっと・ずっと・・・ず~~~と見送って

やっと、私も会場入り
うわぁ~~~~人で、いっぱいだわ
取り合えず、真ん中じゃなくてやや右端の方へ行きました。
これ、正解だったのよ!!

ステージには薄い幕が張ってあって、奥がかすかに見えるのよね

あっ誰か居る!!!きゃ~~~~~って歓声!!!!
赤のライトが、ステージから私達の方を照らして
この色は。。。「Unlock」か「警告」?どっち・どっち!!

オープニングを飾る1曲目は「警告」でした。警告MV
うわぁ~~~~~~目の前にヒョンジュン(マンネ)!!が、せまって来る

始まって10分くらいは、笑いが止まらないの!!
だって 近いんだもん!近い!近い!!肉眼で見える(笑)
見知らぬ隣の人に、思わず「すごく近いですよね?」って、声かけちゃった(笑)←いつもの事です


だってね音楽が鳴ったとたんに、前にググーーーって動いて、さっき居た場所から
7メートルくらい前に行ったの!!ラッキー!さっきまで居た、背の高い人も居なくなったし、見通しいいわ~~~^^


「警告」リクエストはしなかったけど、デビュー曲だから思い入れもあるよね
実は聞きたかったのよね
m!pickで一生懸命練習してたの見たしね

1番の後の間奏で、体を後ろに反らして、ぐる~~~~っと回る所とか
2番が終わった後の間奏で、1列に並んでのキメポーズ!!カッコいいよね~~
あと、ペンの掛け声もいいよね!!!


そして、リーダー!!美しい~~~~~~
なんて美しいのぉぉぉぉぉぉぉ


色白~~~~~~~~~~~い  TVでの印象は、日に焼けてるって印象だったけど
すごく白くて綺麗です!!
男にしとくのが、もったいないわ~~~~~ 
そして、顔が小さい!!
あ~~~~~~~こんな人が、この世に居るのね
見とれてしまうわ



歌い終わるとMCさん出てきます。女性です!!
やっぱり女性がいいね^^ 

みんなの掛け声と共に、SS501再び出てきます。
服装は、よく覚えてないんだけど、一番覚えてるのがギュジョン君
白の長目のベストって言うの?着てます。
ジョンミンは、なんか変わってて、邪魔なくらいに垂れ下がった白い布?(笑)
あとは。。。覚えてない(^^; すみません
私服っぽいけど、私服じゃないって感じです。

もっと、キメキメで白のスーツかな?って思ったけど
普段着っぽかったです。“スター!”って言うより“親しみやすく”が、コンセプトですか?
ファンクラブのイベントだから、ヨソイキじゃないってところがいいですね

一人一人、挨拶します。
覚えてるのが、ギュジョン君の「会いたかったです」かわいい


「創団式」なので、調印式&誓いの言葉みたいな事をします
わたしたちも、永遠にSS501のファンであることを誓いましたよ~


そして、「警告」が みんなのリクエストで、5位だった事を発表!
そして、4位と3位の発表!!
私たちとSS君たちで、大型モニターを見ます。

この映像かっこいい!たくさんあるCDの中から、ジュークBOXみたいに
1枚選んで、ジャーーーーーン発表!!見たいな!
そして4位は「Again」つづいて3位は「4 Chance」
おぉぉ~~~~~~って歓声が上がります。
私、「4 Chance」は、リクエストしました。


「Again」ジョンミンが目の前に居る~~~ *映像は昨日のじゃないです
そして、前奏の時ペンライトを振るそぶりをして、“こうやってね”みたいに誘導します。
あ~~~~~~~真っ直ぐ前に、ジョンミン!!!目が何回も合った(妄想です)

ヨンセン歌うまいな~~~~!生歌ですよ!!!


バラードは、この曲1曲だけでした。もうちょっと聞きたかったな~ “世界の翼”とか“My Girl ”とか“消せない愛”でも良かったな


そして「4 Chance」やっぱり、いいね~~~~!!4chanceMV
近くで見ると迫力あるわ~ 間奏のWヒョンジュンのダンスが、すごく良かった!!
最後の並んで、振り向く所もかっこいい!!
“ひゃ~生で見ちゃったよ!”見たいな(笑)


歌は、ちょっとお休みで、学校形式に“1時間目”「心理学の時間」
これは、ファンからのリクエストにあったもので
さあ、皆さんもやってみましょう~~~~ と、言う事で

“砂漠に一匹だけ連れて行くとしたら、どんな動物を連れて行きますか?次の4つから選んでください”こんな質問だったよね?

4つの中からって、言ってるのに、もう「馬!」「馬!」「馬!!」ってメンバーが連呼(笑)

笑える~~~~~~ ジョンミン=馬
そしたら、本当に「A:ウマ」だったから、またまた爆笑!!

A:ウマ  B:ウシ  C:サル  D:ヒツジ

さあ、あなたはどれですか?
私はね、ひとりで退屈しないように“サル!”

深層心理は?“これによって、一番あなたが大切に思ってるものがわかる”と言うもの

=仕事(リーダーとギュジョン)
=お金(最初ここにジョンミンが居たんだけど、直前でヒツジに変えたのよ)
=友達 (マンネ・ヨンセン)友達って言うのを聞いて、マンネがヨンセンの肩を組んだよね 
=愛・恋人(ジョンミン)

がお金だったから、ジョンミン「惜しい~~~」って、感じで、悔しがってました。


それと、もうひとつ、深層心理をやります。 このコーナーで、バックに流れてるヒーリングみたいな曲が、良い雰囲気を作ってますね 
こう言う細かい演出、私 すごくきになるんですよ

今度は“彼女とデートをするなら?”

:海で2人で泳ぐ
:図書館で読書やパソコンゲームをする
:コンサートに行く
:オープンカーに乗ってドライブ

マンネがの所を選んだんだけど、会場からはじゃないの?って反応です。

これによってわかるのが“嫌いなタイプ”

:嫉妬深くて、独占欲がある人が嫌い(リーダー)
:おしゃべりな人(ジョンミン)自分がおしゃべりだから、相手もそうだとうるさいよね(笑)

:美しい物を美しいと思わない人が嫌い(ギュジョン)
:常識が無い人が嫌い(ヨンセン・マンネ)また、同じ所になった2人



この、深層心理おもしろかったです。
ジョンミンは馬の真似をしたり、S字セクシーダンスしたり、おもしろかったですね


そして、映像が流れたんだっけ?

2時間目「美術の時間」衣装替えしてます。制服のような感じです。

美術はね お題があってそれを描くんだけど、最初は「クレヨンしんちゃん」

こう言うのって、わかっててもいざ描くとなるとヘンテコリンになるよね
で、ヘンテコリンになったのがギュジョン君
ジョンミンから「自分の自画像じゃないか?」って、突っ込まれます。
あとヨンセン ヨンセンのも坊主は、わかるんだけど、なんか違う
またまたジョンミン「未来のしんちゃんです」おお~~~~そう言われれば、納得~♪

会場の拍手で、誰が一番似てたか決めます!クレヨンしんちゃんは、ジョンミン!です
うん横顔とか眉の太い所とか、似てたよ!!

次は、「アンパンマン」またまた、アニメキャラです。日本のアニメは知名度があるね
ひとつの文化ですね

ギュジョン君、「アンパンマンが描けなかったので、食パンマンを描きました」だって~
あはは~~~~~

アンパンマンは、画伯リーダーが上手だったかな
ジョンミンは、触覚のような眉を付け足して、MCさんにダメ出しされてました。

最後のお題は「ダースベーダー」ん~~~~これは、どんな感じだったかな?って
私も、頭に描いたけど“黒”とか“ヘルメットのようなかぶり物”そんな感じだよね
絵に描くのは難しいね~

ギュジョン君なんて、「顔がわからないので、体だけ描きました」で、
隣のマンネの絵と合体させて、完成~~~~って、笑えました!
リーダーは、わからないから 抽象画のような顔と体が馬なんです。
なかなか いい絵だったわ~~~

これサイン入りで、プレゼントしてくれないかしらん


ここで、ダースベーダーに扮した人とその手下?が登場!!
色んな演出がありますね

お願いは、6位から~10位が知りたいとの事

この中の6位の「Bye Bye」を歌ってくれました!*映像は昨日のじゃないです

この曲は、アンコールで歌う物と 勝手に決めていたけど、ここで歌うんだね
5人の手には歌いながら、大き目の(鞠くらいのサイズ)サイン入りカラーボールが!!

うわぁ~~~~~ほしい!!

飛んできた!!!もちろん取れない(^^;
2回投げたので、10個ですか?いいですね~~~~~~


レポ後編につづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月27日 02時56分42秒
[SS501] カテゴリの最新記事


プロフィール

べる98

べる98

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

「夢華録」見終わり… misa☆じゅんじゅんさん

お寺カフェに行って… ゆきまま2005。さん

夏ドラマ2024(… ranran50さん

気が付けば・・・ 柳(^−^)さん

Some Day urara36*さん
Melodies Of Love chisato813さん
ももなちゃん♪ドラマ… ももなちゃんさん
主婦のたわごと みいちゃんwさん
韓国ドラマロケ地ウ… MyHotelierさん
韓ドラの箱 テラピ616さん

コメント新着

べる98@ とっちゃんrmさんへ >わたしもそろそろ・・一杯! > >…
とっちゃんrm@ 私も・・ わたしもそろそろ・・一杯! 以前のは…
べる・携帯@ ゆきままさんへ やっぱりいっぱいですか!長くやってると…
ゆきまま2005@ Re:引っ越しました(01/10) 私もいっぱいです。^^; これからはそ…
べる・携帯@ みーこさんへ 私、チ・ヒョヌ君とガンヒさんのドラマか…

© Rakuten Group, Inc.
X