760988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べるの★大好き韓ドラ!

べるの★大好き韓ドラ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

■ファンミ&イベントレポート


■ジソプ ファンミレポ2005/7


■キム・レウォン ファンミレポ


■韓流オールスターサミット レポ


■ジソプ イベントレポ2006.6レポ


★勝手に映画&ドラマを評価!


★韓ドラ評価~♪


★韓国映画評価~♪


●【あ行】 ドラマれびゅ~●


愛情の条件


愛してるといって


いつか楽園で


威風堂々な彼女


おはよう神さま


あんぱん


噂のチル姫


ある素敵な日


ありがとうございます


オールドミスダイアリー


犬とオオカミの時間


エア・シティ


オンエアー


愛に狂う


イルジメ(一枝梅)


エデンの東


●【か行】 ドラマれびゅ~●


頑張れ!クムスン1話~52話


頑張れ!クムスン53話~67話


頑張れ!クムスン68話~127話


頑張れ!クムスン128話~


ごめん、愛してる


乾パン先生とこんぺいとう


快傑春香


グリーンローズ


ガラスの靴


ガラスの華


恋するスパイ


かわいい彼女(パク・ソニョンの方)


悲しみよ、さよなら


宮(クン)1話~14話


宮15話~24話END


君はどの星から来たの


コーヒープリンス1号店


キツネちゃん何してるの?


●【さ行】 ドラマれびゅ~●


千年の愛


白雪姫


12月の熱帯夜


ソウル1945


人生よ、ありがとう


白い巨塔


銭の戦争


食客


●【た行】 ドラマれびゅ~●


チェオクの剣


天国の階段


タルジャの春


太王四神記


どなたですか?


●【な行】 ドラマれびゅ~●


夏の香り


●【は行】 ドラマれびゅ~●


パリの恋人


バリでの出来事1話~19話


バリでの出来事20話


海神(ヘシン)


弁護士


火の鳥1話~12話


火の鳥13話~


不良主夫


復活1話~22話


復活23話~24話END


春のワルツ


ファン・ジニ


HIT


BAD LOVE


不汗党


●【ま行】 ドラマれびゅ~●


マジック


マイガール


missキムの10億作り


めちゃ大好き


魔王


マイスウィートソウル


メリー&テグ恋のから騒ぎ


●【や行】 ドラマれびゅ~●


雪だるま


雪の女王


●【ら行】 ドラマれびゅ~●


ラブストーリーインハーバード


ローズマリー


●【わ行】 ドラマれびゅ~●


私の名前はキムサムスン1話~13話


私の名前はキムサムスン14話~


わが家


別れの法則


★おすすめK-POP★6/24更新


★色々ランキング★


キスシーン ランキング7/19更新


お金持ちランキング


ドラマランキング


役柄別ランキング(もしも付き合うなら編)


★韓国ドラマ公式HP一覧★


★あなたはどっち派?★


■K-POPアルバム全曲感想♪


■バースデーカード作ってみました


■フォトギャラリー作ってみました


■映画感想 あ行~か行


■映画感想 さ行~た行


■映画感想 な行~は行


■映画感想 ま行~や行


■映画感想 ら行~わ行


日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月01日
XML
カテゴリ:韓ドラ
ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート

きらきら晴れ明けましておめでとうございます晴れきらきら

  今年もよろしくお願いいたします

今年の目標! 毎日更新!!大笑い

のっけから難題です

こんなべるですが、今年も韓ドラ見まくりますのでよろしくお願いします


ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート




勝手にドラマ大賞!きらきら星


去年中に出来なかったテーマ すみません持ち越してしまった(^^;

その理由は「イルジメ」見てたから。。。。

なんとか間に合わせたかったんだけど、見終わったのが年が変わった2時

一応、昨年視聴したドラマに入れて良いでしょうか?

だって~ 上位にランキングしてるドラマは、その前の年のドラマで

賞の新鮮さに欠けるんだもん。。。 って・・・誰も気にしてないと思うけどね(笑)


さあ!2008年視聴したドラマの上位10作品は!!

「イルジメ~一枝梅」★9
「魔王」      ★8.5
「太王四神記」 ★8.3
「ファンタスティックカップル」 ★8.2
「キツネちゃん何してるの?」★8.2
「ケ・セラ・セラ」 ★8.1
「不良家族」   ★7.8
「メリー&テグ恋のから騒ぎ」★7.6
「HIT」       ★7.6
「白い巨塔」  ★7.5



と、言う事で大賞は 「イルジメ」です


イルジメ。。。要所要所で泣けましたね!ネタバレになるんであんまり言えないんですが
お父さんのキャラが良かったな~ 自分の子供じゃないのに本当に子煩悩でね
その一生懸命さに涙する事もありました。

そうすると、おのずと主演男優賞は イ・ジュンギ
ジュンギ君は2007年の「犬とオオカミの時間」に続き2度目の受賞!(笑)

主演女優賞は 「ファンタスティックカップル」の ハン・イェスル
高Pなアンナがなんとも 可愛かった~



映画はね あんまり見なかったのよね 該当なしって事で。。。

なんか韓国映画の不作を象徴した年でしたね

劇場で見たいって映画ないですもんね 韓ドラの得意とする“情”とかは
短い時間の映画では発揮出来ない気がしますね



さてさて

今年の傾向としては、元の韓ドラのスタイル「エデンの東」のように
子役さんからの情念や史劇・原作がマンガって言うドラマが
増えそうな気がします

個人的には 台湾ドラマを見まくる年になりそうです



そんな べるですが今年もよろしくおねがいしますね









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月01日 10時56分44秒
[韓ドラ] カテゴリの最新記事


プロフィール

べる98

べる98

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

UVC 紫外線除菌ライト New! ranran50さん

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

Some Day urara36*さん
Melodies Of Love chisato813さん
ももなちゃん♪ドラマ… ももなちゃんさん
主婦のたわごと みいちゃんwさん
韓国ドラマロケ地ウ… MyHotelierさん
韓ドラの箱 テラピ616さん
とっちゃんのつぶやき とっちゃんrmさん

コメント新着

べる98@ とっちゃんrmさんへ >わたしもそろそろ・・一杯! > >…
とっちゃんrm@ 私も・・ わたしもそろそろ・・一杯! 以前のは…
べる・携帯@ ゆきままさんへ やっぱりいっぱいですか!長くやってると…
ゆきまま2005@ Re:引っ越しました(01/10) 私もいっぱいです。^^; これからはそ…
べる・携帯@ みーこさんへ 私、チ・ヒョヌ君とガンヒさんのドラマか…

© Rakuten Group, Inc.