779757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ふるふるハウスDiary

PR

楽天プロフィール


ゆきまま2005。さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
韓国ドラマ鑑賞  断捨離  多肉植物栽培 

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

寒いけど、燃えた New! ブルーミント5さん

【捨てたがる脳 VS … New! すずひ hd-09さん

今日のコーデ★白黒コ… ゴーゴーあっこたんさん

見終わったドラマの… misa☆じゅんじゅんさん

今日のおやつはミニ… アシガンさん

コメント新着

ほしいものリスト

2017.11.11
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
スマイルぱー

一週間ぶりです。

今日は韓ドラネタ



韓国ドラマ/ ボイス〜112の奇跡〜 -第9話〜第16話(完)- (DVD-BOX 2) 日本盤 VOICE

全16話なんですが

途中まで見ていて・・日本でリアルな事件が起きまして

中々見る気持ちになれず、しばらく放置してました。

(アパートで男女9人の遺体が見つかった事件ですショック


凄いドラマショックを選んでしまったな~と、、、

このドラマもその数倍の凄い内容でして・・・

こんなことあっていいの~?

ドラマとはいえ・・・でも日本でもリアルにあったしショック

イヤイヤ・・本当にとても怖いドラマでした。

理不尽な犯人の言い訳にムカつく~ぷー

主人公ム・ジニョク(チャン・ヒョク)、カン・グォンジュ(イ・ハナ)の怒りに

救われます。

この犯人役をがイケメンのキム・ジェウクが演じてます。

果たしてこの凶悪犯は捕まるかな~(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )






最終更新日  2017.11.11 17:48:07
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.