【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アレルギーでも元気♪

アレルギーでも元気♪

フリーページ

2008年12月08日
XML
カテゴリ:子育て

   日曜日、ユウトが県の百人一首大会に出場しましたうっしっし


   2年生になってから学校でやっていて、クラスでも1、2を争っているらしいぽっ

  家ではほとんどやっていなかったものの、やると必ず私はぼろ負け泣き笑い
 
 
 


 大会当日、さすがのユウトもちょっと緊張していたクール 
 
 ホールに200人近くの子どもたち。

 子どもながらにすごい気迫!炎

 見ているほうが緊張した泣き笑い
 
 ドキドキ見守っていると・・・・結果は・・・



  10試合中 9勝1敗!!  



 
 あと1勝で決勝戦に行けたのに残念! 


 でもよくがんばったよ!!スマイルグッド

 来年は決勝戦出られるといいね~!スマイルぐー 

 

ゆうと 百人一首.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月09日 14時30分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

プロフィール

自然を大事にしよう

自然を大事にしよう

カレンダー

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
亜由美4892@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
自然を大事にしよう@ ジャックGTさんへ 確かに、卵黄だけって、ちょっとうぇって…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.