2037260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真幸くませ

真幸くませ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紅そうび

紅そうび

カレンダー

コメント新着

紅そうび@ MYCAさんへ  コメントありがとうございます。 毎日暑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004.01.27
XML
 痛いです。耳、あごから 首の後ろまで。
 詰め物の状態が悪いのか、炎症のせいなのか。
 歯を食いしばっても痛く無い所見ると歯茎の炎症のせいの様です。
 
 実は、長男の北海道土産が届き、家の中、美味しいお菓子でいっぱい。
 歯が痛いおかげで そう食べたい気がしないから
 ダイエットに役立つ??

 なんて 考えていたら、
 3番目(小4♂)の学校の担任の先生から電話がありました。

 体育の時間。バスケットの試合で、試合に出て居なかった物は試合を見ていた。
 うちの3番目、平均台の上で見ていた。手をポケットに入れていて、下に落ちた。
 歯の亜脱臼。一ヶ月の固定安静。
 昨日私が行った歯医者さんで処置してもらったとの事。

 歯医者さんに電話して、支払いにいき、予約を取りました。
 2400円也。
 硬い物を食べさせないように。
 
 帰ってきた3番目は、唇の内側に怪我しているだけの様にみえる。
 固定器具はほとんど分からない。

 息子には、手は外に出してなさいって言ったけど
 この寒いのに手はだしたくないもの。
 つい ポケットに入れてしまうのもよくわかるし、
 体育の時間に手袋はめるのは無理かしら? 
 (過保護かな?)

今日、パソコンのパーツ(モニター以外)が届き、
主人は、帰ってお風呂 ご飯食べて、即、組み立てにかかりました。ただいま組み立て中。果たして???
 
 

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.26 22:13:28
コメント(3) | コメントを書く
[我が家の3番目♂16歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.