2037545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真幸くませ

真幸くませ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紅そうび

紅そうび

カレンダー

コメント新着

紅そうび@ MYCAさんへ  コメントありがとうございます。 毎日暑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ペンギンパレードがあるからと、海遊館へ。

 なにわ食いしんぼ横丁に行き、
12歳年下の彼が気に入って私よりも真剣に見てる。。
 私はゴミゴミした風景というのはあまり好きでなくて、
懐かしさも何もなくて。。(笑)
 田舎育ちで、なつかしさは、田園風景かな。。
 一面のれんげ畑とかに連れていかれたら、ハイになるかも。。

 ペンギンを間近に見て、友人が、いろいろと解説してくれます。しばらくペンギンを見た後、グッズを買いに
 ペンギンのネクタイを真剣に選ぶ友人。
 きっと、今日一つ選んでも、違うのまた買いに来るのでしょうね。。(笑)

 今日は、電車に人の多いこと。。
 成人式の着物姿の人も見かけたし。。
 (着物着るとき、ショーツはくなって、ぼやく友人
 どこ見ているのだか。。)
 
 夕飯にと、なんばオリエンタルホテルのとりひめに行こうとしたら、団体が来ていて、マネージャーが常時いる場所で決して離れては為らない場所だから、そういう時は
人を呼ばなければいけないのに。離れていて居なかったし、
私たちが話しかける為に彼に寄ったら無視された。
食事以前の話で、ホテルの中にあるレストランとしては劣悪!と友人が言うので、 バイキングの店に入ったのだけど
まずい。。。野菜の油炒めは、ごま油の味しかしないわ、
 薄味は薄味なのだけども、素材の味を殺す薄味、、
 天井は、配管むき出し。
(ホコリが配管につもるのにどうやって掃除するのかな。)
 観葉植物は、生きたものでない。
 食べ物は始めにとった物だけ、やっとの思いで食べて、
 飲み物をお代わりして、でました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.10 20:19:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.