131237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまご王子のブログ

たまご王子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベンちゃん様

ベンちゃん様

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09

カテゴリ

2007/07/16
XML
カテゴリ:リフレッシュ
小倉競馬に行ってきました馬

16日は有名な騎手が来てました上向き矢印
武 豊です
今日はかなり暴れてましたね
8レースに騎乗して5勝してました王冠
私たちは3レースの辺りで競馬場に着き、メインの10レースが終了して
帰りました

私は、4.6.10レースをやりました
まずは、パドックで馬の状態を観察です
素人ですが、なんとなく調子の良い馬はわかるような気がします

4レース
1.5.17の馬連のボックス買いで各¥200(せこっ雫
結果1-14-17で1着、3着で外れ涙ぽろり

6レース
3=10の馬連1点買い¥200
結果10-6-5で1番人気の武豊3番が落ちて万馬券になりました

10レース
最後なので、少し点数を増やして勝負です炎
1番人気の武豊3番を1着に決め、1.4.5.6.7.8.9の7点で流して買いました
やっぱり各¥200雫
結果みごと武豊が優勝し、2着に5番人気の1番が入って当選ですきらきら
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

配当は¥4090、200円買っていたので、¥8180です
結果少しプラスになりましたちょき
昨日もスロット行ってほんの少しだけ勝ったしスマイル

小倉は年2回の開催なので、また機会があれば行ってみたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/16 09:34:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[リフレッシュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X