131240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまご王子のブログ

たまご王子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベンちゃん様

ベンちゃん様

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09

カテゴリ

2008/02/20
XML
カテゴリ:リフレッシュ
今日は彼女も練習が休みなので、岩盤浴へ行きました温泉

下松の沙羅というお店です
以前から行ってみたいと思ってたのですが、なかなか行く機会がなかったです

夕方は18時から100分が¥1500→¥1200とお安くなってましたちょき

早速着替えて体脂肪計があったので、計ってみると
体重64.8kg 体脂肪16.0%でした(まぁこんなもんですショック
更衣室は男女別ですが、岩盤浴の部屋は一緒です
今日は男性は私1人なので、休憩室も貸切でした

岩盤浴の部屋に入ると結構暑いです温泉
女性は7,8人居たでしょうかね

最初にうつ伏せで5分、仰向けで10分やりましたが、あまり汗は出てません
が、暑いので一旦外で休憩ですほえー
サウナは苦手なのですが、岩盤浴くらいの暑さにはなんとか15分は耐えれました雫

2回目も同じように行いましたが、だんだんと汗が出始め
3回目には汗が吹き出てきました雫雫

ずーと中に居るより、出たり入ったりした方が、汗をかくそうです

3回やったところで、そろそろ良い時間になったので
更衣室へ戻り、シャワーを浴びました
本当はシャワーを浴びなくても、汗はサラッとしているので良いそうですが
髪もビッシャでしたし、サッパリしたかったのでうっしっし

すっきりしたところで、最後に体脂肪計へ
すると体重64.5kg 体脂肪13%に!!
まぁ一時的なものか、体温の関係か何かでしょうが・・・

外の待合室ではコーヒーもセルフで飲み放題でしたぞコーヒー
2階にはマッサージなどもあるそうです

なかなか良い感じでリフレッシュできました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/21 12:42:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[リフレッシュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X