131233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまご王子のブログ

たまご王子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベンちゃん様

ベンちゃん様

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09

カテゴリ

2009/02/01
XML
カテゴリ:新生活
2/1 引越し2日目
この日は奥さんのアパートから新居へ大型の荷物を運びました
9時過ぎに奥さんのアパートへ行くと
奥さんのお義父さん、お義母さん、お兄さんが来ていて
すでに多くの荷物が1階の駐車場へ運ばれていました雫テレビ

急いで4階にあがると、ダンボールが玄関外へ出されていたので
急いで参戦です
何度か上り下りをしましたが、部屋には
まだ大物の冷蔵庫、洗濯機、ソファーベットなどが残っています

3回目くらいに4階に上がるときです
すごいものを発見!!びっくり

2ドアの冷蔵庫を1人で背中に担いで降りているお義父さんです
すごい!!
そして、それを運び終わった後、今度は洗濯機担いで降りてましたびっくり

奥さんのお義父さん、お兄さんは体も大きく力持ちです
この日はそれを改めて実感させられました

そのお蔭で、あっという間(1時間ちょっと)に3tトラック?
いっぱいの荷物が運び終わりました

その後は、新居で私の父、母、妹、姪っ子も参戦し、荷降しです
こちらも人数が多いので、あっという間に新居に搬入完了

11時過ぎにはお義父さん、お義母さんは自分の仕事もあるので帰宅されました
ありがとうございました涙ぽろり
お兄さんには引き続き、頂いた照明の交換や
頂いたベットフレームの組立てもやってもらいましたひらめき

この日は新居にエアコンやTV、ベットのマットレス、バーカウンター
冷蔵庫が続々とやってきました

が、1つ問題発生爆弾
マットレスはセミダブルで注文したのですが、ベットフレームはダブルサイズでしたびっくり
交換の依頼をしてみます・・・

バーカウンターはおしゃれでGoodです
(搬入時足に落ちて痛かったですが泣き笑い
チェアーもなかなか良いです

これから、片づけがまだまだ大変ですが、私のもぼちぼちと
かわしていかなくてはいけませんね
早く一緒に住めるようにしなくては雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/02/03 07:34:44 PM
コメント(3) | コメントを書く
[新生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X