131251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまご王子のブログ

たまご王子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベンちゃん様

ベンちゃん様

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09

カテゴリ

2009/05/05
XML
カテゴリ:旅行
4/25 5日目
この日がマナ島最後の日
本日の予定は16時30分からのスパ(マッサージ)赤ハート

午前中はレセプション前の広場で行われるアクティビティで
ヤシの葉でバスケットを作るってのをやってたので参加(私達だけ雫
フィジアンの男性がヤル気なさそうに休み休み、作ってくれました

その後は卓球したりして遊び
昼食タイムでは関空で買って持って行っていたカップラーメンを食べましたラーメン
ん~懐かしくて美味しかったうっしっし

その後またまた、アクティビティで民族衣装を着せてくれるってのに参加
その後、スパまでに時間があるので、ノースビーチへバスで行きスノーケル
こっちにはあまり人もこないみたいで、私達をいれて3カップル
途中からは貸切状態でなんとも贅沢な気分でした
こっちの海もすごく綺麗で、魚もいっぱい見れました荒波きらきら

帰りはバスがなかなか来ないのでスパの予約時間に間に合うかと焦りましたが
シャワーを簡単に浴びて走って行きましたマラソン雫

フィジアン女性の方にやってもらいましたが、私は英語があまり話せないので
簡単な会話しか出来ず、気持ち良くて寝てました眠い..

その後奥さんもやってもらい、ここのスパでお土産もたくさん買いました

19時も過ぎマナ島最後の晩餐です
この日は昼間に結婚式があったみたいで、サウスビーチレストランは二次会で貸切り

そして最後のナイトアクティビティーはマナ島のフィジアンによるメケショーおとめ座音符
スパでマッサージをしてくれた女性もいました
地元の人達の暖かさが伝わってきた良いショーでした

ショーも終わり、夜空を見上げてみると星はいっぱい見えるのに
やっぱり月はみえません星きらきら
気になりますしょんぼり

そこで、現地の人に聞いて見ました(奥さんが雫
すると
「え?何?月?良く知らない、見えないよ。たぶん」
みたいな感じで、何とも煮え切らない答えでした

疑問が解決しないままブレへと帰り、帰り支度をして就寝眠い..

夢のような日々を送ったマナ島も最後の夜です星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/07 02:34:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X