131239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまご王子のブログ

たまご王子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベンちゃん様

ベンちゃん様

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09

カテゴリ

2009/08/14
XML
カテゴリ:酒 (* ̄0 ̄*)ノ口
世間は盆で大型連休のようですが、私ら3交替には関係ありませんしょんぼり

しかし、今年は14日が3勤明けで15日公休、16日1勤と盆にちょうど良いサイクルです

という事で、14日は私の実家で妹家族と飲み、15日は中学時代の友人と飲み
16日は奥さんの実家です

3連ちゃんで飲み食いしてぶたになりそうです
いや、間違いなくなるでしょう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/16 10:45:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[酒 (* ̄0 ̄*)ノ口] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X