131246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまご王子のブログ

たまご王子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベンちゃん様

ベンちゃん様

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09

カテゴリ

2009/08/19
XML
カテゴリ:旅行
19日 またまたキャンプへ行く事になりました
今回は鹿野のせせらぎパークです

最初、会社の後輩のひえ君が行く為に予約の電話をした所
この夏休みの時期に予約がゼロだったそうで
あまりにも寂しいので、急遽誘われまして、奥さんにも相談した所
即答でOKでした

今回はテントを張ります
ということで、奥さんのお兄さんにテントから寝袋、投光器などなど
いろいろ借りて行きました雫

私は最近運動不足なのでチャリで行く事にし
(小畑~熊坂峠コース 約28km 1時間20分)
鹿野のお祖父さんの家に一晩置かせてもらいましたうっしっし

13時 集合
私達が着いた時には、すでにひえ君家族は到着していてタープを建て終わってました

その後、私も借りたテントを建てようとしましたが?
さっぱり分かりません失敗
ひえ君のと似ていたので、手伝ってもらいながら建てましたが
型が違うので微妙に何が違いますが、何とか寝れそうなのでOKとしました

テントを建て終えた後、ひえ君は子供達と川で遊んでいたので
私達も川を歩いたり、滑ってこけたりしましたわからん

夕方16時になり、少し早めですが火を熾し、BBQの開始です
今回はホルモンセンターでカルビ1kg、ホルモン300g
そして、我が家にあった肉(義父に戴いた肉)、ステーキ肉とタタキ用の肉を
持って行きましたおうし座
このステーキ肉が美味しかったです
ブロックで持っていったので切ると結構な量ありました
そして、カルビは余ってしまいました

夜も更け、子供たちと花火をし、子供たちとひえ君奥さんは就寝
残った3人で21時過ぎまで飲んでましたビールビール

鹿野は涼しいので、長袖、長ズボン、寝袋を用意してましたが
酒を飲んで体温もあがっていたので全然大丈夫でしたうっしっし

テントで就寝のなか、熊がくま雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/20 08:55:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X