131238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまご王子のブログ

たまご王子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベンちゃん様

ベンちゃん様

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09

カテゴリ

2010/05/14
XML
カテゴリ:酒 (* ̄0 ̄*)ノ口
14日
ひえ君と今年のへたれサイクリングについてのミーティングを行いました
と言いつつ、ただの飲み会ですビール

18:00
一次会は先月29日に焼肉本陣でもらった¥2700分のキャッシュバックを利用して
焼肉をほんの少し味わい、2人で¥4300で即やめ18:30に店を出ましたうっしっしダッシュ

二次会はいつもの七星
こっからはこの2人だと、いつもながら長~いです
気が付いたら夜中の3時でしたショック
何を喋ったのかはよく解りませんがよく7時間以上も居たもんだと感心します
ひえ君は店を出た時には声が嗄れてましたほえー

その長い間にもちろんへたれサイクリングについても話しました自転車
今年は九州半周もほぼ制覇したので、上へ向けて行ってみようとなりました
去年の輪行に味を占め、今年は行ける所まで行って、帰りは新幹線でぴゅーんと新幹線

あと、今までの1泊から2泊にするという案も浮上してきました
お互いの奥さんがどういう反応するやらぷー

問題は去年よりも更に太り、こげるのか!?ぶた
今年は、どんなドラマがあるのでしょう
今から楽しみですダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/17 11:21:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[酒 (* ̄0 ̄*)ノ口] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X