131234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまご王子のブログ

たまご王子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベンちゃん様

ベンちゃん様

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09

カテゴリ

2012/07/22
XML
カテゴリ:酒 (* ̄0 ̄*)ノ口
久々に書きます


7/19
義父の誕生日ということで7/15に下松健康パークのビアガーデンに行きましたビール
男性3280円 女性2980円 と値段はそこそこです

料理も油もんが多いのでそんなには食べれないので、なかなか元はとれませんぶた
ビールも7杯くらいで腹いっぱいになったので帰ろうかと思ったら
何やらショーが始まりました目

4人のマジシャンが各テーブルを回ります仕事かばん
私たちのテーブルにも最初にきました

目の前でトランプのマジックをやるのですが、さっぱり種が分かりません!?
パチンと指を鳴らしたら一番上に指定したカードが来るやつとかびっくり

面白いものを見せてもらい、子供も大人も大喜びでした
義父が最後にチップを1000円あげました

他にも3人いましたが、腹いっぱいだったので帰りました

久々に目の前でマジック見ました
ショーがあるのは良いですね
他のビアガーデンにはないサービスですねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/07/23 03:37:36 AM
コメント(1) | コメントを書く
[酒 (* ̄0 ̄*)ノ口] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X