165456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

弁理士を目指す銀行員のブログ

弁理士を目指す銀行員のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

多摩三郎01

多摩三郎01

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Rakuten Card

2006.02.22
XML
カテゴリ:弁理士試験
何卒、応援クリックをお願い致します。
 ↓

人気blogランキング

今週のYの結果 60点 324位 / 792人

先週、先々週と続いていた大出血は止まりましたが、まだ膿は出ている状態です。
しかし、何とか60点台に復帰しましたので少しほっとしました。

ただ、今週は致命的なミスをしてしまいました。
また、たくさん血が出そうな感じです。。。。。。

そろそろ、条約を始めようと短答アドバンスの見直しを開始しました。
かなり忘れています。

去年の短答では条約で8割取れていたので、今年もそのレベルまで戻したいと思います。

----------------------------------------
短答過去問潰し 進捗率
特実 153 (16) /243 (63.0%)
意匠 73 (19) /83 (88.0%)
商標 69 (19) /93 (74.2%)
条約  5 ( 0) /96 (5.2%)
著不  2 ( 2) /39 (5.1%)
合計 302 (56) /554 (54.5%)
()内の数字は全枝理解したもの

本日の勉強時間 (2.5H+6.0H+3.0H)
今週の勉強時間 (17.0H) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.23 10:13:20
コメント(0) | コメントを書く
[弁理士試験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.