3423436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪

新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space














<<サイトマップ>>

site map link


<<人気カテゴリー>>

洗車コーティング記事のlink画像

ハリアーパーツ取付記事のlink画像

ハリアーパーツ紹介記事のlink画像

こどもとお出かけ♪link画像


<<リンク>>

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

<<twitter>>@lucilucily






























<<ブログ村>>

にほんブログ村 車ブログへ


にほんブログ村 車ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 車ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 車ブログへ


にほんブログ村 車ブログへ


にほんブログ村 車ブログへ







Category

Recent Posts

2014年04月22日
XML
カテゴリ:いろいろなクルマ

こんばんはスマイル


昨日に引き続きましてレクサスNXの情報をアップしますえんぴつ
(※ネットの情報ですので全てが正しいとは言えません雫


本日見つけた情報は「燃費」ガソリンスタンド


ガソリンもドンドン値上がりして、さらには消費税が8%になって・・・お財布にきびしい時代ですよねさいふ

金銭面だけでなく、エコの面でも燃費を気にされる方がかなり多いはずですひらめき

ボディサイズもエンジンも時代はダウンサイジングですね~音符


NX300h(2.5L ハイブリッド)・・・21km/L

NX200t(2.0L 直噴直4ターボ )・・・15km/L 


ぐらいになるであろうということが書いてありました。

 

 

NX300h(2.5L ハイブリッド)は新型ハリアーのハイブリッドとシステム的に似ているらしくほぼ同等えんぴつ

 

NX200t(2.0L 直噴直4ターボ )は新型ハリアーの2WDが16km/Lに対し、15km/Lえんぴつ

NX200t(2.0L 直噴直4ターボ )はATで、且つターボダッシュCVTのハリアーと1km/Lしか変わらないってどうなのかな~と個人的には感じていますわからん

重量など分からないことが多々あるのでなんとも言えませんが雫

 

新型ハリアーの話なんですが、今の車は本当にエコなんだな~と感じる出来事がありました上向き矢印

納車後ほとんど乗っておらず、遠出をすることもなかったのですが、新型ハリアー ガラスコーティング♪のために、80kmほどの道のりを1時間半かけてドライブしてきました車

家を出発する前に燃費計をリセットして出発音符

ほぼ高速ばかりの道でしたが、比較的交通量も多く、私の車にはレーダークルーズコントロールがついていないので・・・普通に運転ダッシュ

ですが、目的地到着時の燃費計は18km/Lきらきら


素晴らしい上向き矢印

カタログ値を上回るなんて、素晴らしすぎるきらきら

燃費は先代のハリアーと変わらないもんだと思っていたコーティング屋さんもビックリ上向き矢印

わたしはニンマリうっしっし

 

もうすぐ新型ハリアーがコーティングから上がってくるので、また画像をアップしようと思いますカメラ

よかったら、また見てやってくださいウィンク

 


http://plaza.rakuten.co.jp/benrygoods/

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年04月22日 23時20分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろなクルマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.