058148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴあノッチのブログ

ぴあノッチのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴあノッチ

ぴあノッチ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.03.01
XML
カテゴリ:断捨離
最近解体しておいた、
若い頃作った子供家具などを
今日捨てに行きました。


あいにくの暴風雪警報で
諦めてたところ、
かなり晴れ間が。


早速準備。


許可証を取りに行って、積み込みして
ちょっとまた吹雪いてきたけど
警報も解除になり、

出発!



しか〜し!



一瞬地吹雪に見舞われた直後、
何か大きなものに乗り上げ、


ジエンド。



地吹雪だと思っていたら、
吹き溜まりでした。

1mくらいあったのを乗り上げて、

ブレーキをふんでしまっため、
亀の子状態になり、
さすがの四駆もアウト。


しかも、
たくさんゴミを積んだため、

スコップ下ろしてきてるし!
晴れてきたから
ニットコートだし!


そこの周りだけ地吹雪がひどく、
風雪にさらされてJAFが来る間、
少しずつ掘ったりして待ちました。

もちろん、救済車が来たらあっという間。


よーーーくお礼を言って、
懲りずに清掃センターへ。

無事、捨てられました。


まだまだ片付けは足りないけれど、

今回は、
たくさん木材を捨てたため、




すみません、
端材で台とか作ってしまいました。


rblog-20160301155241-00.jpg

こういうもの作るから散らかるっつうの!!

これは、三個目ですが、
毎日家族で大活躍させてます。
足りないわけじゃなかったのに。


実は………


焼肉用の外テーブルも作っちゃいました。

これは、物置に置くし、
代用品もないので、
買うよりただで作れてよかったです。


今年はその台で、
七輪のせて焼き鳥などする予定です。

写真は今度ペンキを塗ってから。

今日は疲れました。


最近不注意でトラブル起こしてばかりです。



年かな。

厄年かな、違うはず。
気をつけます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.01 15:52:42
コメント(0) | コメントを書く
[断捨離] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.