058156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴあノッチのブログ

ぴあノッチのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴあノッチ

ぴあノッチ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.05.07
XML
カテゴリ:着るもの
ストーブが昼間は完全に消えてしまいました。
1番寒い季節がまだまだ続いてます。


rblog-20160507100450-00.jpg

荒れた天気で、出掛けませんが、
着替えました。
子供達は、一日パジャマのまま過ごしたりするのでなんだかストレス!!

極暖ヒートテック丸首長袖 ユニクロ 1280円
綿ニット ユニクロ 1980円

デニムスカート 290円 楽天
裏フリースレギパン 1280円 楽天

春になると、
ヘビロテの裏フリースレギパンは、
外生地がナイロン混で、ちょっと寒いですが、
外綿のパンツより細いので、
ついはいてしまいます。

スカートで外に出掛けるなら、
もうちょっとレギンス寄りの下履きにしないと、
足首がもたつきますね。


足首さえ見せられればバランスとしてはスッキリするコーデも、
冷え取りの足首が全てぶち壊している感じが。。。


皆さん上手にコーデされてますけどね!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.07 10:04:52
コメント(0) | コメントを書く
[着るもの] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.