058040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴあノッチのブログ

ぴあノッチのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴあノッチ

ぴあノッチ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.05.08
XML
カテゴリ:着るもの
今日はせっかくのよいお天気なのに、
子供の塾の試験の日でした。

会場は会社のすぐ近くなのですが、
プライベートで街中までお出かけなので、
なんだか着るものに迷ってしまいます。


rblog-20160508210053-00.jpg

これでと思いましたが、
ちょっと重たいですよね、
直前にスカートだけベージュに変えました。

綿ニット ユニクロメンズM 790円
極暖丸首長袖シャツ ユニクロ 980円

裏起毛レギンス 楽天 580円
スカート ユニクロ 990円


このスカート、
ちょうど良いマキシ丈で気に入ってるのですが、

どうしてなのかなかなか出番かありません。

無地じゃないからトップスを選ぶからかな?

全然履いてないのに
断捨離候補にはなり得ません!!

去年着るものの試行錯誤の中で沢山買ったスカートの中の一枚ですが、

本当に優秀なスカートです。

でも、ユニクロのワゴンで見つけましたけど。

今年こそはと思ってます。

ちなみに、風が強く、
このコーデに
革ジャンとストールを足しました。

まだまだ寒いんです!

皆さんデニムジャケットや、コートを着ていましたよ!

子供は半袖短パンなんかを着てる子も…



それはそうと、

この春かなりのものを整理して捨てましたが、
また、
覚悟を決めて第二弾を決行しなければなりません。



掃除が楽になるまで、

自分のこれからの人生に不要なものは、
やっぱり手放して行きたい。


そして、
本当に価値あるものを
買い求めて行きたいです。







決意表明です。



すぐまた増えちゃいそうだから (^^;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.08 21:00:55
コメント(0) | コメントを書く
[着るもの] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.