839801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

兼業主婦の備忘録

兼業主婦の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

koike*

koike*

カレンダー

お気に入りブログ

カタチから入ろうと… New! ころん☆RKさん

最近のうちゴハン記… New! miho726さん

世界自転車デー New! ナカムラエコさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

Leisurely* miruku*さん

コメント新着

 koike*@ Re:バーベキュー(08/15) ねこさーん!お久しぶりです(≧▽≦)ノシ こち…
 ☆ねこ★@ Re:バーベキュー(08/15) お久しぶりです ちらっと寄ってみました〜…
 koike*@ クレオMさんへ こんばんは(^-^) そうなんですよ。 皮膚…
 クレオM@ Re:モトのお買い物・永年勤続(01/05) こんばんは。 先日はコメント頂きありがと…
 koike*@ Re:伊香保温泉に行きました(02/02) こはるさん!コメントありがとうございま…

カテゴリ

フリーページ

2007年06月27日
XML
カテゴリ:日々のあれこれ
もらってためせるお得なサイトモラタメさんで
昨日に続いてライオン株式会社「グッスミン」が当選しました。
モニター当選名なので第1回トラックバックテーマ
「グッスミン」をどのような時に飲まれましたか?
また「グッスミン」に対する期待など

について書いてみます。

グッスミン

2年間の授乳生活ですっかり睡眠が浅くなってしまいました。
モトは断乳と同時に朝までぐっすり寝てくれるようになったのですが
ちょっとした寝言や寝相で目が覚めてしまって・・・涙ぽろり
(ゆうべは蚊に刺されて目が覚めました~~☆)

グッスミンは店頭で見て気にはなっていたのですが
もう一人の妊娠を目指しているので薬は飲みたくなかったんです。
でも、グッスミンはトマト酢+GABAの健康飲料なんですって。
安心して飲もうと思います。

私はお酢の味があまり好きではないのですが、白桃果汁も配合されていて
お酢の味ではあるんですが、とってもフルーティですウィンク
仲良くしてくださっているレンノンママさんにいただいた分と合わせて11日。
昨日のコラーゲンティと快適な睡眠で健康・美容に磨きをかけたいと思いますきらきら


明日はモトの保育参観日。
モトは最近、Aちゃんという女の子のお友達が出来たようで
名前を呼び捨てで(汗)何度も繰り返しています。
Aちゃんも明日はじっくり見てくるぞ~~ぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月29日 19時56分48秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.