840241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

兼業主婦の備忘録

兼業主婦の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

koike*

koike*

カレンダー

お気に入りブログ

認知症予防の日 New! ナカムラエコさん

スモークツリーとか… New! miho726さん

昨日の恰好と久しぶ… New! ころん☆RKさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Leisurely* miruku*さん

コメント新着

 koike*@ Re:バーベキュー(08/15) ねこさーん!お久しぶりです(≧▽≦)ノシ こち…
 ☆ねこ★@ Re:バーベキュー(08/15) お久しぶりです ちらっと寄ってみました〜…
 koike*@ クレオMさんへ こんばんは(^-^) そうなんですよ。 皮膚…
 クレオM@ Re:モトのお買い物・永年勤続(01/05) こんばんは。 先日はコメント頂きありがと…
 koike*@ Re:伊香保温泉に行きました(02/02) こはるさん!コメントありがとうございま…

カテゴリ

フリーページ

2017年03月14日
XML
カテゴリ:成長日記
モト、11歳10ヶ月の様子です。

ソファで寝ます
ずっと、私と一緒に寝ていたのに、居間のソファで寝たがります。
これからの季節、汗がソファに染みそうなのでやめてほしいです。

ホワイトデー
チョコレートをいただいた女の子へのお返しと
サッカーのチームメイトの男友達に旦那と作っていました。
私にも作ってくれたけれど、ラッピングが足りなくなり取られましたorz

サッカーは休み続き
チームでインフルエンザが流行して1週間。
練習会場が使えず、もう1週間練習が休みでした。
セレクションを受けて合格発表がチーム経由だったのに、
結果が2週間も聞けずモヤモヤしてました。

ゲーム三昧
旦那が任天堂スイッチを買ってきて、RPGにハマってます。
Wii-uのスプラトゥーンも継続で、すっかりゲーム漬けですムカッ
旦那と楽しそうにしていると止められなくて。

お気に入りのぬいぐるみはまだ一緒に寝ています。
夜、一緒に寝て、モトが学校に行くときにはソファに寝かしつけられてます(^_^;)
寝るのが仕事です。

かわいい物が好きで、先日サッカーの試合に行った小学校で行方不明になったら
うさぎを見ていたらしく。
コーチに「もうすぐ6年だろ?」と笑われました雫

サッカーはセレクション合格を祈って酒断ちで願掛けしてました。
まだ続くので、しばらくは健康的な生活ができそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月15日 11時03分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[成長日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.