016993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばみゅうだ

ばみゅうだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい!

今回のコミティア2月3日のしゅうふくてんの宣伝ページです

http://www48.atpages.jp/shuufukuten/2013.2.3/1.html

はい!

初活動ですね

私の漫画も載ってます

が・・・

焼き増しです、すみません

本当に何も描けなくてですね・・・

なんか意味不明な1ページのやつもあります




それとは別にー

私も今回は参加しようと東京に向かいます

で、ですね

ステッカーを持っていきます

これはタダでこう、もってっていいやつです

数もそんなにないけど・・・

で、ですね

私が描いたエロ漫画も3冊コピー本としてもって行きます

これは・・・100円くらいで売ります・・・

でもなんだろう、恥ずかしいですね

おわり!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.30 00:31:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.