017005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばみゅうだ

ばみゅうだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我がサークル、しゅうふくてんはコミティア109ではS14bでの参加となりました!

新刊本はもちろんポストカードや缶バッチを用意する予定です!

ポストカード絵は私なかなかいいのが出来なくて3つも描いたんですけどバッチ絵とそろえる感じで決めました

バッチはデフォルメ絵だったので普通の感じで同じキャラを描きました

別に漫画に出てくるキャラではないんですけどね

別の話

マジカルシステムフォース

前回のコミティアで出した漫画です、ギャグ!

別の話

眼帯モミジとその家族

めっちゃ更新してました

帽子FAもらっちった!うれしい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.10 23:57:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.