016987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばみゅうだ

ばみゅうだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと前にアブダクター!の番外編を描きました

最終話とα(後日談)の間のお話でシリカが生身の手足を入手するというお話の番外編です

アブダクター!

アブダクター!にはもうひとつ描けたらいいなって思ってる話があるんですけど、うまく面白くならなくてなかなか苦悩してます


別の話


インフィニット!更新しました、ちょうどこれ書いてる10分前くらいです

インフィニット!

黒の教団からやってきたグラヴィトンとヤイチとの戦いに決着がつきます

あ、ヤイチの人物紹介作ってなかった…次作ろう

来年の年始あたりにあるであろうコミティアの原稿をするので更新がちょっと遅れるかもしれません


その話


次回のコミティアでは「くるくる」というサブタイトルがつけられてます(とけ君が表紙担当です)

若干タイトルを無視するようなしないような漫画を描くつもりです

私はまあ…当日行けないと思うんですけどもしコミティア行く機会があればどうぞ立ち寄ってみてくださいね

そういう報告もブログやツイッターでします

今日は以上!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.11 23:35:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.