101800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to my Home page

Welcome to my Home page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆきピー9222

ゆきピー9222

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2005年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午前中とってもお天気も良く
お出かけには最高の1日だわって思いながら
午前中は『マンションのベランダ清掃』
【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

この日は水を使ってのベランダの清掃が許されるので
ついでに窓もキレイにすることが出来ました♪
フキフキ_/(´_`;/))オソウジ(((/;´ヘ`)/ ̄フキフキ

う~~ん、視界良好!!
気持ちが良いわぁ~~(*^^*)

ベランダ清掃で火がつき
カーテンも洗濯♪
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

窓もベランダもカーテンも
ピカピカキレイになりました(*^^*)v

午後から
天気も良いのでお出かけをしようと準備をしていると
何だかお天気も悪くなってきて・・・
本当は小樽で自転車を借りて
サイクリングでもしながら
と思っていたのに・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

雨が降ってきたら困るので
サイクリングは またの機会に ((((_ _|||))))ドヨーン
でも、折角の日曜だし
とりあえずは小樽に向かいながら
『天狗山』へ行こう!!
という話になり ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
『天狗山』へ行ってきました!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

天狗山

小樽も天気が悪く山も雲で見えないくらいだったのですが
天狗山のふもとのロープウェイに着くと
そこだけは何とかお日様も当たっている状態で
早速ロープウェイに乗り頂上へ
C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ スタコラ

頂上に着き景色を見ると
雲で何にも見えず
見渡せるのは
雲・雲・雲・・・
一面雲よ~~~||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

天狗山2

日がさしていた頂上も
天狗山3
次第に雲に覆われてきて
何にも見えなくなっちゃいました(≧σ≦)しょっく!!

頂上にある >『天狗山スライダー』
    (↑クリックすると画像が出ます。)
に乗せてあげようと思って頂上に来たんだけど
なんと来週からでした(/ヘ ̄、)グスン
山頂にあった『鼻なで天狗さん』

天狗山4

撫で方で意味も違うらしく
ゆきピーこの看板を読むまえに
天狗の鼻の頭を撫で撫で(*~ρ~)ノナデナデ
撫でたあとに看板を読むと・・・
鼻の先端を撫でるのは
『安産・子宝・子供の健全育成』でした。

天狗山5

第3展望台からの景色(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
天狗山6

見るものもなくなり(/-\)ミエナイ・・・・・
山頂の館内へ入りε~ε~ε~(; T_T) テクテク
『天狗の館』で色々な天狗の展示を見てきました。
みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪

天狗の館

天狗の館2

今度天気がいい日のお出かけには
自転車でサイクリングしよう~~っと\(^▽^)/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月05日 23時47分18秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

お散歩がてら愛犬と… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

GT-ONE 楽天… gtoneさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
SWEET ROOM さりぱんさん
風のように、鳥のよ… 風人5545さん
Rami's * Style * Rami *さん
またあとで quovadisさん
おいしい生活 santanyanさん
FRiENDs もんちっち(●´д`●)さん
横浜の東洋人 見た目東洋人さん

コメント新着

坂東太郎G@ Re:クリスマスケーキ(画像あり)(12/25) 今日でこの私も52歳になりました。 上記の…
taro1990@ Re:久々の更新♪(02/11) お久しぶりです! 雪まつりももう終わっち…
ゆきピー9222@ Re[1]:WHITE ROCK(07/29) taro1990さん お久し振りです~~~♪ 私…

© Rakuten Group, Inc.
X