100166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to my Home page

Welcome to my Home page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆきピー9222

ゆきピー9222

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2007年08月05日
XML
カテゴリ:出来事
夏バテとリトル夏カゼで
ちょっとダウン気味で
更新できませんでしたが・・・ほえー

本当は、昨日町内の夏祭りの予定が
台風の影響で 台風
今日に順延・・・

ということで
ムシムシ・ジトジトした曇り空の中 失敗

家族揃って、夏祭りに行ってきました。
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

このお祭りに行くと
地元ということもあるんだけれど
中学・高校時代のお友達に再会します。

アッチでもコッチでも
振り向けば
あっ、いたぁ~~~~。
『久しぶり~~~♪元気?』ってな感じで
それに、こういう場所でないと
中々、ゆっくり話もしないから
久々にいろんな友達と
話が出来て楽しかったわ スマイル

子供たちは
それぞれに、お店のゲームの列に並び
その中で、禁止にしている『金魚すくい』熱帯魚
おうちで飼えないからダメェ~~~バツ
って言っているのに・・・
姫は、どうしてもたまらなくなったみたいで
渋々、1回だけ・・・させたら
その1回で3匹もすくって来ちゃうし
姫がしたなら・・・って
次男も長男も金魚すくいしちゃって 失敗

結局、10匹の金魚を持って帰ることに・・・びっくり
(そのうちの1匹はすぐに死んじゃったんだけど)

おかげで、小さな水槽を買う羽目に・・・失敗

ちゃんと面倒見ないと
シラナイからねぇ~~~~~~~~(;¬_¬)

そうそう、先日の日記に書いた
『下着泥棒?』の男の子が
お祭りの焼き鳥のところで
ネジリ鉢巻をしてお手伝いをしていたんだけど
びっくりエエッ!

近所の友達と
『きっとアレは何かの間違いだったんじゃないか?』って
話をしていたの・・・
じゃなかったら、多分そんなところに
いられないだろうし
ココにも住んでいられないハズだよね・・・
って・・・

帰りがけ、その男の子に会い
『お疲れさまぁ~』って声掛けたら
笑顔で『あっ、お疲れ様ですぅ~~~』ってスマイル
ホント、愛想が良いんだわぁ~~~。

コトの真相は、あれ以来
下の人にも会わないから
よくわからないけど・・・
きっと、きっと・・・
『誤解』であれば・・・と思いました。

明日から、また平日。
姫はいつもどおりで保育園。
次男は実家にお泊り。
長男は、今日明日部活がお休み。
姫のいない間に用事も済ませなくちゃww

私も、いよいよ明後日から
週2回、3ヶ月ほど資格の受講が始まるわけで
朝も少し早い時間に姫を送りに行かねば・・・自転車
バタバタしちゃうけど
気合入れて頑張ってきますぅ~~~~ グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月05日 23時29分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

美人女将の小料理店… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

GT-ONE 楽天… gtoneさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
SWEET ROOM さりぱんさん
風のように、鳥のよ… 風人5545さん
Rami's * Style * Rami *さん
またあとで quovadisさん
おいしい生活 santanyanさん
FRiENDs もんちっち(●´д`●)さん
横浜の東洋人 見た目東洋人さん

コメント新着

坂東太郎G@ Re:クリスマスケーキ(画像あり)(12/25) 今日でこの私も52歳になりました。 上記の…
taro1990@ Re:久々の更新♪(02/11) お久しぶりです! 雪まつりももう終わっち…
ゆきピー9222@ Re[1]:WHITE ROCK(07/29) taro1990さん お久し振りです~~~♪ 私…

© Rakuten Group, Inc.