977415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンション管理相談室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

プロフィール

マンション管理士 ベルモンドJFK

マンション管理士 ベルモンドJFK

2005年01月20日
XML
カテゴリ:その他
今朝、日本テレビのワイドショーを見ていましたら、
あるマンションで、ドアの閉る時の音がうるさいということで、
上階の住人の首を絞めた人が逮捕されました。

当初、上階の住人は、理由がわからず、警察から聞いてとても
驚いたそうです。

実際にドアを閉める様子が放送されました。
テレビなのでよくわかりませんが、ドアクローザーの
調子があまり良くないようです。

しかし、いかに毎日開け閉めするとはいえ、子供が騒ぐ、
あるいは大音量のステレオなどに比べればたいしたことは
ないように思えました.

さらに、首を絞めてしまうほど、ストレスをためる前に
管理組合などを通じて相談できたと思います。
そうすればお互いにしあわせだと思います。

今回のドアクローザーは、マンション全体で同じ物を使っている
と思いますから、早めに全体で対応できればきっとみんなに
喜ばれたと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月20日 17時25分52秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

転変 New! あとりえ7623さん

自由ほど不自由 New! よびりん♪   さん

脳内出血で (笑衆。)さん

丸サンの子育て日記 marusan2629さん
ゆかいの「ありがと… Yukai810さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ソフトチーズ@ Re:腰痛は つらいです。(06/09) 分かります! あたしの場合は、ちょっと…

© Rakuten Group, Inc.