978939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンション管理相談室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

プロフィール

マンション管理士 ベルモンドJFK

マンション管理士 ベルモンドJFK

2005年12月31日
XML
テーマ:ひとり言(81)
カテゴリ:ひとり言

今年1年間、お世話になりました。

こころより、お礼申し上げます。

おかげさまで、マンション管理の無料相談も着実に増えております。

また、コメントや書き込みもたくさん頂きました。

この場を借りて、お礼申し上げます。

来年も今年以上に、ご愛顧賜りますよう、お願い致します。

マンションは、例年になく、話題に上がる1年でした。

耐震強度偽装問題は、非常に衝撃的でした。

しかし、手抜き工事は、以前からありますし、大企業の信用もとっくに地に落ちています。

調査は大切ですが、振り回されてはいけないと考えています。

おかしなことに、それを調査してくれる企業や建築士も、同じ業界の人間です。

リフォームで行われるような、恐怖に陥れての無用な補強を勧められる危険性があるのです。

きちんと信用できる業者を探し、その上で、調査や補強をされた方がよいと思います。


さて、「今日のわが子」もどうやら、継続できました。

書く内容は、子供たちが提供してくれますし、私の感じたことをそのまま書きますから、どうということもありません。

しかし、やはり毎日となれば、それなりに大変です。

途中、くじけそうになりましたが、義務感を薄めることで、何とかなってきました。

来年もどこまでやれるかどうかわかりませんが、全力でやってみようと思っています。

では、よい年をお迎え下さい。


ありがとー!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月31日 18時48分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

方言 New! あとりえ7623さん

不況の時の営業活動 New! よびりん♪   さん

早朝から (笑衆。)さん

丸サンの子育て日記 marusan2629さん
ゆかいの「ありがと… Yukai810さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ソフトチーズ@ Re:腰痛は つらいです。(06/09) 分かります! あたしの場合は、ちょっと…

© Rakuten Group, Inc.