979180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンション管理相談室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

プロフィール

マンション管理士 ベルモンドJFK

マンション管理士 ベルモンドJFK

2010年07月30日
XML
カテゴリ:今日のわが子

昨日、時間が取れましたので、妻の見舞いに行きました。

今回は、長男(13歳)と長女(10歳)を連れて、3人で行きました。

長男は、初めての見舞いです。
本人によれば、「雨で部活が休みになり、退屈だったから。」ということでした。
(相変わらず、母親の病気を正しく理解できている様子がありません。)

それでも、重い荷物の大半を持ってくれますから、とても助かります。
また、並んで歩くと、私に近いくらいの身長になっていることを実感します。

長女は、「早く元気になってね。」というコメントと、折り紙で作った花やチョウチョを貼り付けた画用紙をプレゼントしました。
妻は、とても喜んでいました。

治療は、比較的、順調な経緯をたどっています。
少しずつ薬の量が減っていき、最終的には、ゼロになります。
途中、ぶりかえすことがなければ、8月後半に退院予定です。

両親に子供たちを預かってもらっています。
病院の帰りに、私も立ち寄り、夕食を一緒に済ませました。
たまに食べる母の料理に懐かしさを感じました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月30日 10時34分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のわが子] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

曖昧記憶 New! あとりえ7623さん

早寝 New! (笑衆。)さん

意に沿わない職場と… よびりん♪   さん

丸サンの子育て日記 marusan2629さん
ゆかいの「ありがと… Yukai810さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ソフトチーズ@ Re:腰痛は つらいです。(06/09) 分かります! あたしの場合は、ちょっと…

© Rakuten Group, Inc.