021276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな幸せと電脳激高仮面【パソコン必読】【楽天市場】

ささやかな幸せと電脳激高仮面【パソコン必読】【楽天市場】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.16
XML
カテゴリ:不學百景色
運動不足でなったのか?

寝てると右側のお尻だけ

チクチクする。

どうも、背骨の中で神経が当っている、くっいているらしい?

キック運動が、予防に良いとのこと。

もも上げ運動も良い。

運動するとしばらくは、チクチクしない。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.17 02:18:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

なごやん18

なごやん18

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

東海市まで武下久美… New! chiichan60さん

帆立貝柱だし・塩… New! B.G.さん

クラス会でした New! あみ3008さん

【購入】ぐでたま … New! ぐでぐでママ(画像の転載お断りします)さん

4月24日のお出かけ … New! かりんママ0529さん


© Rakuten Group, Inc.