438537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日ルクルーゼ♪

毎日ルクルーゼ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.27
XML
今日は、体調が少し回復。

そして、測量・・・又寝込む?!まで仕事しませんでした。

よかったです。熱出て仕事はつらいです・・・。


こんな事態でも旦那はマイペース。

私が具合悪くても、家事は手伝わない。

こんな時だけでも洗濯干したりしてくれたら、株が上がるって思うのに・・・

ま、本人は上げたいとも思ってないと思うけど・・・

私が洗濯干してるとき彼は寝てましたから・・・
ちょっと腹が立ちましたが、弱々しくもできませんので、何も言いませんでした。

もうちょっと弱々しくしたら、手伝うかしら?!


私は回復してきたものの、息子はまだまだ、38度の熱。

おやすみはまだ長いです。(>_<)やはり健康が一番です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.27 11:42:37
[たわいもない独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.