438316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日ルクルーゼ♪

毎日ルクルーゼ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.28
XML
ハンギングハートピアス(素材:キュービックジルコニア・シルバー) A2silver・・・カナダ発の...スターパヴェピアス A2silver・・・カナダ発のインポート・ジュエリーアクセサリーブランドスクエアハンギングピアスA2silver・・・カナダ発のインポート・ジュエリーアクセサリーブランドスウィングドロップピアス(素材:シルバー,キュービックジルコニア) SIGNITY(シグニティー)...

唯一つけるアクセサリー。唯一ってわけじゃないか・・・

ピアス大好き。

左に二つ、右に一つ空いてます。

右耳の耳たぶの際に開けたんだけど、切れちゃいました・・・

でもくっついてるので救われてますけど・・・

だらしない私はよくなくします。だから、いくつあっても足りない?!

なくさないように気をつけてはいるんだけど・・・

大きければなくならないのかな?

なのでなくならそうなピアスを選んでみました~。

また、探そう~。

洋服の色などを選ばないジルコニアが好き!もちろんダイヤはもっと好き!

今日のお店はここです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.28 10:42:08
[たわいもない独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.