438326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日ルクルーゼ♪

毎日ルクルーゼ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.29
XML
デルマQ2トライアルセット

つい3週間くらい前このセットを購入して、めずらしくまじめに取り組みました。(2,3日休んだけど(-_-))

なんとなく、シミが薄くなった感じ・・・(気のせいだって話もある)

濃いシミが薄くなったような・・・(旦那も何となく・・・と言ってる)

この中にピンクのピーリングゲルが結構気に入って、本当にポロポロ・・・

汚いってくらいとれる。スッキリする。

だからって、その後つっぱたりしなくて・・・。

ホワイトCエッセンスもたっぷり使ってます。

臭いも気にならないし、薄くなれ~と祈りながら・・・

やっぱりこの全部を使わないと薄くはならないんだろうな~。

このまま頑張って続けようかと思うけど・・・

何から買おうかな~(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.29 10:56:36
[たわいもない独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.