654982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.24
XML

昨日は本格的に東京でも雪が降りましたね雪雪雪 そして一夜明けて外に出てみると恐怖の路面凍結!ショック今朝は足元を見ながら滑らないように慎重に出勤しました。が、滑りそうになること数回。スパイクの付いた靴がほしくなりました失敗

 本日は真冬の寒さは日本の比ではない国のブランドをご紹介です。                   シュトゥルマンスキー.jpg

[ブランド背景]

1961年4月、若き宇宙飛行士"ユーリー・ガガーリン"は、有人宇宙ロケット"VOSTOK 3KA-2(ボストーク3KA-2)"に乗船し大気圏外へと飛び立った。

世界中が固唾を呑んで見つめた、記念すべき地球外での108分間。
ユーリーと共にあり、その時を刻んだ時計が、モスクワ第一時計工場(現POLJOT社)の"STURMANSKIE(シュトゥルマンスキー)"モデルであった。

2001年、"ユーリー・ガガーリン"を記念して"STURMANSKIE(シュトゥルマンスキー)"ブランドが誕生。
オリジナルモデルの面影を残しつつ現代に蘇ったこのモデルは、ミッションに必要な機能を兼ね備えている普遍的魅力も兼ね備えている。

2004年10月、ロシア人宇宙飛行士"ユーリー・シャーキン"と共に再び宇宙へ飛び立ち、「コスモウォッチ」としての不動の地位を確立した。

実物の時計はスイス時計とは違う趣を有しながら、スイス時計やその他の老舗ブランドと同じく丁寧に作り込まれていて安心してお使い頂けますよスマイル

新たにロシアンウォッチもコレクションに加えてみてはいかがでしょうか。

 


ロシアンウォッチはこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.25 11:05:52
コメント(0) | コメントを書く
[わくわくミナミ島ランド] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Free Space


THE WATCH SHOP.web storeは下記のblogランキングに参加しております。

↓↓みなさまの応援クリックをお願い致します!↓↓


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ 人気ブログランキングへ ブログランキング

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.