【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2004年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【バプテスマの定義とは???】

バプテスマの定義とは???

1. 静まらせる
2. 水に統治(とうち)される [水のバプテスマの場合]
3. 沈まされる [水のバプテスマの場合]
4. 支配される
5. 死ぬほどに満たされる
6. 聖霊に酔う [聖霊のバプテスマの場合]
[泣き上戸(なきじょうご)・笑い上戸と色々な
パターンは有ると思う。]
{内住} 自分に宿る
{聖め} 聖め(きよめ)の確信(かくしん)
{異言(いげん)・賜物}
   しるし
[賜物で生まれる傲慢は、謙遜で自制する。]

聖霊の泉にどっぷりと浸かり、髪の毛一本までも満たされ主の喜びを体全体に味わい感じたいものです。


『神は言われる。終わりの時に、わたしの霊をすべての
人に注ぐ。すると、あなたたちの息子と娘は預言し、
若者は幻を見、老人は夢を見る。わたしの僕やはしためにも、
そのときには、わたしの霊を注ぐ。すると、彼らは預言する。
(使徒言行録 2章17-18節)エーメン

その後 わたしはすべての人にわが霊を注ぐ。あなたたちの
息子や娘は預言し 老人は夢を見、若者は幻を見る。 その日、
わたしは 奴隷となっている男女にもわが霊を注ぐ。
(ヨエル書 2章28 -29節)エーメン


「謝栄村」ホームページ
《飲茶・台湾高級銘茶・通販実施中》
ベテスダの家

「ベテスダ・柏」
ICFプロフィール
に参加しています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月09日 21時22分39秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.