【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2004年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【愛情の御霊・苦痛の肉欲】

先日、夜の男性達の聖書勉強会「アブラハム牧場」
で、夫々の仕事や家庭での話しを聞きながら
「ふっ」と、思った事がある。

そう「全てが自らの思いと相身互わ無い
(あいみたがわない)異なった(ことなった)時に
苦しみは苦労となり生まれ、成長するのだ。
自らの肉欲が苦労を招くのだ」と・・・
愛情を持った行動には御霊の喜びが生まれ、
偽善(ぎぜん)に苦痛を感じる行動には肉欲の苦労が
生まれる。

あなたは自らの為に今、免疫力を高める時なのかも
しれない・・・


あなたは、自分の言葉によって義とされ、また、
自分の言葉によって罪ある者とされる。」

(マタイによる福音書 12:37) エーメン


[アバ7988さん]
派遣反対の一日絶食 芸術家ら呼びかけ(本日、断食実施中・・・はらへった!!!)

「謝栄村」ホームページ
《飲茶・台湾高級銘茶・通販実施中》
ベテスダの家

「ベテスダ・柏」
ICFプロフィール
に参加しています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月08日 03時24分10秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.