【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2006年06月27日
XML
カテゴリ:「愛」「命」

求めなさい 真実の愛を 誠の恵みを 祝福を求める者は救われるのですから・・・神に愛される者達が暮す場所に立ち返りなさいエーメン


【ホームレスの極意】
(ウソにまみれて)

嘘をウソで固め、嘘に塗れて(まみれて)までも
又、ウソを突き通す。
嘘に酔い痴れ、嘘に溺れて、嘘が現実のように
見えてくる。
時が流れる毎にアカが落ちてウソが綻び見えてくる。
ホームレスの話しによると、ホームレスは
自傷心(じしょうしん)が強い人が多く、自らを
欠落の心労苦に投げ込む人が多いという。
環境の恵まれた祝福よりも僅かばかりのリアルな
マネーに真実を追い求める者が多いと聞いた。
求めなさい 真実の愛を 誠の恵みを 祝福を
求める者は救われるのですから・・・
神に愛される者達が暮す場所に立ち返りなさい
エーメン


何よりもまず、神の国と神の義を求めなさい。
そうすれば、これらのものはみな加えて与えられる。

(マタイによる福音書 6:33)


紫陽花コンサート

バーナークイックで、お店に移動します
ベテスダ†柏

台湾交流瓦版BBS(画像掲示板)
new プチハウス「ベテスダ†柏」

極味杏仁豆腐
◎極味杏仁豆腐 ◎絶品マンゴープリン好評発売 

book-1
そして終戦・・・今の時代への
貴重なメッセージの一冊「哀しき夕陽」ただ今販売中










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月27日 02時35分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.