【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2007年04月22日
XML
カテゴリ:「愛」「命」
【蔓延(まんえん)】

2007年4月19日の朝のことだった。
私は変な夢に目を覚ました。
それは○国からの輸入肉を食べている
夢だった。
テレビでは、ニュースが流れている。
今、食べているお肉のニュースだった。
ニュースの内容はこうである・・・
「日本全土で○国からの輸入肉がお口にトロケル
勢いで大好評に売れています。」
「それはしっとりとお口の中でトロケル、今だ
かつて味わったこと無いジューシーな完熟お肉です。」
私はペースト状にトロケル完熟お肉を、テレビを
見ながら口に運んでいた。
お皿に盛られた山盛りの完熟お肉がお口の中に解けて
消えてゆく感触を味わっていた。
それは世界破滅の啓示の一つでも在ると知らずに
口に運んでいた。
しばらくするとテレビ画面の上に緊急テロップが
流れ始めた。
「疫病が蔓延(まんえん)しています。世界規模の
凄まじい勢いで広がっています。」
「原因は、完熟お肉・・・」
そして声が響いた。
「SARS(サアズ)のように、AIDS(エイズ)のように
彼方がたの傲慢が彼方がたを滅ぼすのです。」
「彼方がたは、病んだモノを口にし、病んだモノに命を
捧げるのですか!!」
「主にあって清いモノとなりなさい。」との声だった。
そして目覚めた。
頭には「人はパンのみに在らず」の聖句が浮かんび残って
いた。
何か止め処なく気持ちの良くない目覚めであった。
御言葉が日常に足りないと示されたのかもしれないとも
思える朝であった。

後天性免疫不全症候群
(こうてんせいめんえきふぜんしょうこうぐん,)AIDSエイズ
新型肺炎
(重症急性呼吸器症候群=SARS サアズ)


『 神は言われた。「見よ、全地に生える、種を持つ草と種を
持つ実をつける木を、すべてあなたたちに与えよう。
それがあなたたちの食べ物となる。地の獣、空の鳥、地を這う
ものなど、すべて命あるものにはあらゆる青草を食べさせよう。』
(創世記 1章29-30節)
http://plaza.rakuten.co.jp/bethesda/diary/200305250000/


バーナークイックで、お店に移動します

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5550511

ベテスダ†柏

台湾交流瓦版BBS(画像掲示板)
 角煮丼
プチハウス「ベテスダ†柏」


極味杏仁豆腐
◎極味杏仁豆腐 ◎絶品マンゴープリン好評発売 
book-1
そして終戦・・・今の時代への
貴重なメッセージの一冊「哀しき夕陽」ただ今販売中

ダブル十字架
Mサイズ
縦30cm×横15cm×厚み1,4cm
価格5,500円
Sサイズ
縦20cm×横10cm×厚み1cm
価格3,500円
ダブル十字架











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月22日 00時48分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.