【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2009年11月14日
XML
カテゴリ:「愛」「命」


【クレイジー ラブ】(マリアの愛)

惜し気も無く 情熱的に
マリアは、最高級な300デナリオンの香油を
イエスの足に塗った。
その香油は、マリアがコツコツと蓄えてきた
貴重な財産だったかもしれない!
香油を一番汚いとされる足に注ぎ、女性の体の中で
一番貴いとされる(尊厳)髪の毛で其の足を拭った。
(一番貴い場所で一番汚いとされる場所を拭った。)
マリアは、霊を捧げる者であり、受ける者が
イエス様であることを知っていた。
イエス様の息遣い、十字架へのカウントダウンを
感じ取っていた。
(この五日目にイエスは、十字架に掛かった)



※ 300デナリオンの香油
労働者の年俸(1年分)のインド産、香油だったと
思われる。
2009年11月8日 東京サラン教会
ヨハネ福音書12章1-8節
「クレイジーな純愛を知っていますか?」
メッセンジャー 坂本兵部牧師


楽天オークションに出品しています。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215


◎ ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月14日 08時29分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.