【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2009年11月15日
XML
カテゴリ:「愛」「命」


【カエルの解剖】

カエル ケロ ケロ ケロ ケロ ケロ
ケロリン

娘の台湾での生活も二ヶ月を過ぎた。
そんな中、医学系では、あたり前のカエルの解剖の
授業があったと言う。
カエル ピョコ ピョコ ミピョコ ピョコ
合わせて ピョコ ピョコ ミピョコ ピョコ

メスを握り解剖をしながら
「ごめんなさい」「ごめんなさい」
「ほんとうにごめんなさい」と祈り続けて
捌いたという。
途中で、娘の血の気も引いてきて、倒れそうで
男子に手伝ってもらったという。

その後、顔真っ青で自分がベジタリアンに成ったと
思ったという。

だがその後、娘は手排(チーパイ)
ジャンボ鶏肉唐揚を三日続けて食べたという・・・

まったくタクマシクなったものだぁ

オョョョョ (感動の涙)


楽天オークションに出品しています。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215


◎ ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月15日 00時50分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.