【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2010年01月26日
XML
カテゴリ:「愛」「命」


【その先にある天国と天国の光】

谷川の流れを慕う
鹿のように
主よ、我が魂
あなたを慕う
あなたこそ我が盾
あなたこそ我が力
あなたこそ我が望み
我は主を仰ぐ
(賛美 谷川の流れを慕う 谷川の流れ)

艱難(かんなん)に勇敢(ゆうかん)な者は、
世に勝利する。
主を尋ね(たずね)求める者は、主の恵みの
中で勝利を受け取る。
慕い叫び(したいさけび)求める渇望(かつぼう)は
命の水に勝利を注ぐ。
天の父をしっかりと見上げるなら
御霊も体を抱き抱えるなら、罪は
遠ざけられて愛につながる。
天国の喜びに
怯まず、揺るがずドッシリと収まって
いられる。
それは、肝っ玉かーちゃんが、ドッシリと
腰を下ろして落ち着くように平安である。

世の力に苛まれる(さいなまれる)な。
悪魔、サタンは、どう揚げ足取るかを
狙っている。
深い悔い改めに常に身を置き、主に望んで
満たされ生きよ。
主の現す奇跡の御業が、その先には、供え
整えられているのだから。
あなたは既に先にある天国と天国の光を
見ているのだから。
艱難に嘆き悲しみ、取り除いて下さること
ばかりを祈るので無く、この艱難の幸いに
感謝し祈れ。
サタンの邪魔は、目に入れず、逃げず恐れず
勝利の決断に主の栄光を賛美し歩め。
賛美 谷川の流れの鹿のように、求める者は
幸いなのですから。

そのシンプルな包み紙の中のプレゼントは、
清く素晴らしい・・・
ハレルヤ エーメン

東京サラン教会 2010年1月24日
「私は既に世に勝っている!」
ヨハネ福音書16章23-33節
メッセンジャー 坂本兵部牧師
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
今日の姉妹の洗礼式も感動が溢れました。
________..◇・。..☆*。
______゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
__゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
_。..:○★◎☆。∂∇☆:。◎*・゜゜。◎★
____◎*◇☆。*・.。..☆*。.:☆◇*.。゜。
_゜゜・*:..。.*・★◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
________\      / ハレルヤ
_________\   / 洗礼おめでとう
_________ \ /  この出会いに
 _2010/01___ / \ 感謝☆☆☆
 *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*



◎ ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


楽天オークションに出品しています。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月26日 00時37分33秒
コメント(1) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.