【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2010年01月28日
XML
カテゴリ:「愛」「命」


【祈りの特権】

祈りの特権を自分のモノにしなさい。
祈る力を得るように祈り、祈りの恵みに
期待しなさい。
その祈りのうねりは天にも届き聞かれます。

1,神様に栄光を拝しなさい
「天に居られる我らの父よ」と
賛美を捧げ、全てを合わせて有益として下さる
主に笑顔を捧げるのです。

2,「御国を来たらしたまえ」と
心配しない、喜び潤う国、家庭を望み祈りなさい。
全てに感謝を込めて祈りなさい。
心配、不満は、悪霊、サタンの仕業です。
その策略に踊らされずに主の権限で断ち切りなさい。
十字架の血潮で取り除き、悪霊、サタンに
漬け込まれないよう守りなさい。

3,「我らに罪をおかす者を、我らがゆるすごとく、
我らの罪をもゆるしたまえ。」と
日々の罪を赦されるように、人を赦す祈りを捧げ
なさい。
赦し赦され罪の壁が壊されたときに、神様の存在は、
より身近な者に変えられて行くのです。

4,「我らをこころみにあわせず、悪より救い
だしたまえ」
悪霊、サタンは、試みに合わせようと、
不平、不満、悲しみを抱くように策略するが、
悪霊、サタンに負けないように忍耐の限りを尽くし
我が身を守りなさい。
優先順位の一番は、祈りです。
祈りと御言葉の武装で防御(ぼうぎょ)し勝利しなさい。
全ての紛争の中には、悪霊、サタンの働きが有ることを
覚え、遠ざけなさい。

5,「国と力と栄とは、限りなくなんじのものなればなり」
最後に、更なる感謝を賛美で捧げなさい。
主を賛美して 御心に喜びを満たしますように・・・

ハレルヤ エーメン
2010年1月27日 水曜祈祷会
マタイ福音書6章5-13節
「主の祈り」
船橋市愛隣キリスト教会
メッセンジャー 金昌民牧師



◎ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


楽天オークションに出品しています。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月28日 01時25分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.