【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2017年11月15日
XML
カテゴリ:ファミリー


【お前は死ね死ね団か!】オリジナル

今日の娘は機嫌が悪い
どこから覚えてきたのやら
作業所から帰って来るなり
溜め息一つついて
「死ね」「死ね」の連呼で
パパを攻めている

「死ね」「死ね」
「死ね」「死ね」

お前は死ね死ね団か!
知的障碍者だとこのようなことは
よくあること

自分の意見が通らないとこんなことは
朝飯前のコンコンチキで 
いつもの天使が悪魔に変貌する

こちらも調子が良い時だと聞き流すのだが
一日続くと さすがに参って来る

仕方なく 彼女の欲求受け入れて
100円ショップにいざゴー と
出かけることにした

彼女が 今回 グズッているのは
ガム型指パッチンのおもちゃが欲しいと
言っている
もう一カ月ほど前から 家族皆に買ってくれと
言っているけど 買ってくれないとグズッている
パパに圧力 死ね死ね団 (愛の戦士レインボーマン
)で迫り来る


それて100円ショップを数件回ったのだけど
昔のおもちゃでどこにも売ってなくて
娘 「チッ」と舌打ちして 今度は玄関の鍵を
閉めた・・・
やっと開けたと思ったら
リビングのドアで座り込み 封鎖!!
えっ 
レインボーブリッジを封鎖せよ! 踊る大捜査線 か!

神が愛なら
悪魔は 高圧的に追い詰めて人に言う事を
きかせる
肉の思いが勝利するのか ?
霊の思いが勝利するのか ?

まさしく全てを曝け出す(さらけだす) 生身の感情が
ここにある
チリから造られ 鼻から息を吹き込まれた
オリジナルの人間性を見て伺える
それだけ単純なのであろうか?
そんな彼女の存在に いつも踊らされるパパである
兎にも角にも 感謝して
ハレルヤ エーメン

2017年11月19日 船橋で見つけた ガム型指パッチンが進化していた!! 今はゴキブリ付 娘もタマゲテ「ビックラポン」「パパやだぁぁぁ」だって・・・でも後からニンノリしてママに叱られていた。






2017年11月10日金昌民牧師
「ガラテヤ1章20節」(ボイスプログ)

http://bethesda.at.webry.info/201711/article_9.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月19日 20時43分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.