【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2018年01月23日
XML
カテゴリ:「愛」「命」


【二万五十四回の瞬き】

人の一日の瞬き(まばたき)は
約二万五十四回だと聞いたことがある

あなたは
二万五十四回 目を瞑り(つぶり)
また開かれる
そして その目で
何を見るのだろうか?

神様の御言葉に従う歩みの自分だろうか?
サタンの誘惑にズタズタにされ既に歩けなく
なった靴底だろうか?

ここには
委ねて信じるだけで
開かれる道がある
信じて疑わないなら平安が訪れる

私たちは それを知りつつも
ないがしろにし それを避けては
溝(どぶ)の中を歩く

神様はただ「赦す」と言って下さり
私を変えて下さるのに
悪臭を放つ羊のように 泥を纏わり(まとわり)
転がっている

神様を信じて
神様を顧み(かえりみ)て従え

主は共におられる
主の頸木(くびき)に繋がり歩むなら
苦難すらも感謝へと変わるだろう
感謝して 感謝して
主に感謝して
ハレルヤ エーメン



2018年1月21日メッセンジャー江藤成男牧師(日本語) http://bethesda.at.webry.info/201801/article_12.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月23日 08時45分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.