【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2019年02月27日
XML
カテゴリ:環境

【妻が呟く2019年2月26日PM11時15分】

妻が呟いたニュースを見ながら
「政治って・・・」
「永遠の敵(てき)もいないけど」
「永遠の友もいないものなの」って

ベトナム ハノイ対談
アメリカ トランプ大統領と
北朝鮮  金委員長 の ニュースを見て

そして 続けてこう呟いた
「ベトナムへ行こうかな」
「一緒に行かない」と
パパをスルーして娘へと・・・

娘の「行かない!」の冷めた(さめた)答えに
妻は・・・
「そろそろ 家庭礼拝しようか?」
「お祈りしようか?」と
話しを逸らした 夜だった

アーメン

金昌民牧師(船橋市純福音愛隣教会) 「イザヤ43章1-7」音声プログhttps://bethesda.at.webry.info/201902/article_19.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月27日 18時16分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[環境] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.