【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2024年04月12日
XML
カテゴリ:「愛」「命」



プロバビリオリズム

願望と願い事は違う
願望を抱く者は自我に溺れ
ペテロのように水に沈んでは
アップアップするのです

29イエスが「来なさい」と言われたので、
ペトロは舟から降りて水の上を歩き、
イエスの方へ進んだ。 30しかし、強い風に
気がついて怖くなり、沈みかけたので、
「主よ、助けてください」と叫んだ。
31イエスはすぐに手を伸ばして捕まえ、
「信仰の薄い者よ、なぜ疑ったのか」と
言われた。
(マタイの福音書14章29-31節)

イエス様に願い従うなら・・・
水の上をも歩けるのです
信仰を強く勝ち取り願う事こそ 足元に
土台を築く恵です
すでに備えられた祝福なのです
それこそが 自らを浄化させ 平安を得る
勝利なりのです

心を病むのは あなたが握る 
自我の重荷と欲に誘惑されて藻掻くからです

神様は断腸(だんちょう)の思いで
愛する私たちに経験を与えます
「可愛い子には旅をされろ」その経験こそが
未来を切り開く鶴嘴(つるはし)となるのです

今のあなたの願望による解決よりも
あなたの未来までも築いて下さる神様が
未来の解決の知恵を備えて下さっているのです

嵐の中でも眠っていたイエス様が 起きて
風と湖を叱りつけたように 神様は何時も
私たちを見守り励まして下さっています

そのとき、湖に激しい嵐が起こり、舟は波に
のまれそうになった。イエスは眠っておられた。
弟子たちは近寄って起こし、
「主よ、助けてください。おぼれそうです」と言った。
イエスは言われた。「なぜ怖がるのか。
信仰の薄い者たちよ。」そして、起き上がって
風と湖とをお叱りになると、すっかり凪になった。
人々は驚いて、「いったい、この方はどういう方なのだろう。
風や湖さえも従うではないか」と言った。
(マタイによる福音書 8章24-27節)

そろそろ 信仰の子供から成長しましょう
ベビーの流動食や病人の御粥から ステーキに噛り付く
人生にしましょう
神様の降臨に答えて生きなさい
無から有(アル)は初まるのです
神様の名は「アル」です その一歩が神様の奇跡を
生み出します
モーゼが杖を先に出して歩んだように 祝福の
奇跡は始りました

信仰は意思で無く 神様に寄り添うところから
始まるプロバビリオリズム(行動の実現化)です

イエス様の軛(くびき)を負って共に歩く喜びです
あなたは あなたが握り締めている自我を
捨てなさい
神様の内に自由になりなさい 神様の翼の内に
守られて 共に羽ばたき 天国人の歩みで羽ばたく
のです

あなたも十字架の上ですでに死にました
そしてイエス様の軛の内に蘇ったのです
あなたは 愛されています
愛され 祝され 守られているのです
それを知って 感謝する一週間となりますように
お祈りしています アーメン

2024年4月7日 
札幌カーデーンチャーチメッセージ参考

にほんブログ村 ブログブログへ



2024年4月7日(韓国)オリュン教会日本語礼拝
能瀬熙至伝道師「心の割礼を受けよ」ボイス
https://www.podbbang.com/channels/1789600/episodes/24909621



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月12日 08時10分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.