【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2024年04月13日
XML
カテゴリ:環境



円安 物価高騰 自殺者増加の日本経済

あぁぁぁ〜〜〜
日本では 税金取り立て 増税メガネ
アメリカでは こぼれんばかり笑顔で
金をばらまく・・・
円安 物価高騰 自殺者増加の日本経済
楽しいばかりの対談の中 自衛隊派遣で
自衛隊も軍隊になりそうな気配!!

(2024年の値上げ品目数は7月までで
計6433品目となり、年間平均値上げ
率は19%となりました。 値上げの
要因では、人件費や物流費の増加、
円安水準の長期化などが拡大しています。)

(2023年の自殺者数が2万1818人と
なったことが26日、警察庁の自殺統計
(暫定値)に基づく厚生労働省のまとめで
分かった。読売新聞オンラインより)

そしてやがて また 「火の中の栗」に
されるのではないだろうか?

(火中の栗を拾う、という名で知られる
一コマ漫画がある。ロシアが焼いている栗を、
英国が指さしてけしかけ、憤慨した日本が
刀に手をかけているという構図である。
1903年10月13日の『中央新聞』中学?の
歴史の教科書に昔 載っていた。)

アメリカ経済の中にも しっかりと中国資本が
組み込まれていることを忘れてはならない

歴史は繰り返すのではないだろうか???

日本の食品添加物は828品目
(指定添加物・既存添加物のみ)に対し、
アメリカだと1,612品目、ワクチンでも
日本は 人体実験国と誰かが言っていたのを
思い出す。

核兵器の広島 長崎のように 実験され
この国は すでに メデアも 食事も
文化すらも 敗戦国であり 
すでに 植民地のように人権をコントロール
されているのかもしれない??

平和ボケ日本の あますとこない無関心の
厄難(やくなん)なる代償かもしれない?

バイデ○氏と岸○氏の不敵な笑み(ふてきなえみ)に
なにか 恐ろしさすら感じるニュースが
流れていた・・・
2024年4月12日

にほんブログ村 ブログブログへ



2024年4月7日(韓国)オリュン教会日本語礼拝
能瀬熙至伝道師「心の割礼を受けよ」ボイス
https://www.podbbang.com/channels/1789600/episodes/24909621



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月13日 07時39分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[環境] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.